ANA INTERCONTINENTAL TOKYO

お知らせ


2021年1月3日・4日にご利用のお客様へ停電のご案内

2021年1月4日午前0時より午前4時30分頃までの約4時間半、ホテル内電源設備の保安規定に基づく定期点検のため、ホテル館内が停電となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

期 間:2021年1月4日(月) 午前0:00~午前4:30

*照明は、ロビー、客室内ともに非常灯も含めて消灯となります。
*上記時間帯は下記設備がご利用になれませんので、ご注意願います。
エレベーター・コンセント・テレビ・ドライヤー・冷蔵庫・給湯・トイレ・エアコン(暖房)・ロビー公衆電話・全ての照明器具
*客室インターネットおよびWi-Fiは、3日午後11時半から4日午前5時まで停止となります。

営業時間変更のご案内

以下の通り、対象施設の営業時間を変更させていただきます。

ルームサービス2021年1月3日(日)の23:00~翌6:00は休業とさせていただきます。
4FL.フィットネスルーム2021年1月3日(日)の23:00~翌6:00は休業とさせていただきます。
2FL.ビジネスセンター2021年1月4日(月)の0:00~6:00は休業とさせていただきます。