ANA INTERCONTINENTAL TOKYO

お知らせ


2020年1月5日・6日にご利用のお客様へ停電のご案内

2020年1月6日午前0時30 分より午前4時30分頃までの約4時間、ホテル内電源設備の保安規定に基づく定期点検のため、ホテル館内が停電となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

期 間:2020年1月6日(月) 午前0:30~午前4:30

*照明は、ロビー、客室内ともに非常灯も含めて消灯となります。
*上記時間帯は下記設備がご利用になれませんので、ご注意願います。
エレベーター・コンセント・テレビ・ドライヤー・冷蔵庫・給湯・トイレ・エアコン(暖房)・ロビー公衆電話・全ての照明器具
*客室インターネットおよびWi-Fiは、6日午前0時から午前5時まで停止となります。

営業時間変更のご案内

以下の通り、対象施設の営業時間を変更させていただきます。

36FL. MIXX バー&ラウンジ2020年1月5日(日)は11:30~23:00の営業とさせていただきます。 (ラストオーダー22:30)
ルームサービス2020年1月5日(日)の23:00~翌6:00は休業とさせていただきます。
4FL.フィットネスルーム2020年1月5日(日)の23:00~翌6:00は休業とさせていただきます。
2FL.ビジネスセンター2020年1月6日(月)の0:00~6:00は休業とさせていただきます。