News 最新情報

イメージ

6月4日 営業再開のご案内

平素より「ピエール・ガニェール」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

「ピエール・ガニェール」は、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、2020年6月3日(水)まで営業を休止しております。
また、お客様に安心してご来店いただけるように安全対策を一層強化した上で、2020年6月4日(木)より、下記の通り営業を再開いたします。

※2020年5月27日現在
※状況により予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

営業時間

ランチ 木曜~日曜 12:00-14:00(L.O)
ディナー 木曜~土曜 18:00-20:00(L.O)
※ランチ月曜~水曜 定休、ディナー日曜~水曜 定休

ランチメニュー

ランチコース2種(プティ エスキス、エスキス) 、ディナーコース(Pierre Gagnaire Tokyo, Pierre)も選択可能

ディナーメニュー

ディナーコース(Pierre Gagnaire Tokyo, Pierre)のみの提供
アラカルトなし

ANAインターコンチネンタルホテル東京は、IHGの衛生管理ガイドラインに従い、また所管の保健当局と連携し、すべてのお客様と従業員の安全・安心を最優先にすることに努めております。サービスを提供するすべての従業員のマスク着用をはじめとする徹底した衛生管理に加え、ソーシャルディスタンスを確保したテーブル配置、席数の制限により、レストランでの混雑を抑制しております。
また、お客様にはご来店時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
すべてのお客様の安全と健康を確保するために、レストランでは咳や発熱などの兆候が認められるお客様のご入店をお断りさせていただく場合もございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

それではピエール・ガニェールでのお食事を、どうぞごゆっくりお楽しみください。