ANA INTERCONTINENTAL TOKYO

宿泊予約

  • IHG・ANAホテルズ予約
    9:00~18:00 (日曜・元日休み)
  • レストラン予約
    9:00~21:00

よくあるご質問


Q&A

ご宿泊について

レストラン・バーについて

  • レストランは予め予約が必要ですか?

    予め予約が必要なレストランはございません。
    ただし、満席や貸切によりご入店いただけない場合がございますので、予めご予約いただくことをお勧めいたします。
    また、事前のご予約が必要なメニューもございますのでお問い合わせください。

    レストランのご予約はこちらから

  • ホテル内のレストランを利用する際の駐車料金は無料ですか?

    ホテル地下2階・3階に500台収容可能な駐車場をご用意しております。ホテル内レストラン・バーのご利用¥5,000~で2時間分の、¥10,000~で4時間分の無料駐車券を発行いたしております。 ご精算の際にお申し付けください。

    ・収容可能な車のサイズ・・・長さ:6m/幅:2.5m/高さ:2.1m/重さ:3t ・営業時間・・・24時間(駐車場のご予約は不要です)

    駐車場について詳しくはこちらをご覧ください。
  • 個室があるレストランはありますか?

    下記のレストラン・バーにて個室をご用意しております。
    記念日や接待、お誕生日やお顔合わせ、お祝い、ご法要などさまざまな用途にお使いいただけます。

    個室のご案内についてはこちらをご覧ください。

  • 喫煙席のあるレストランはありますか?

    3FL. メインバー「ダビンチ」では喫煙が可能です。
  • 宿泊していなくても朝食は食べられますか?

    はい、お召し上がりいただけます。
    2FL.「カスケイドカフェ」にて朝食ブッフェをご用意しております。

    時間:6:00~10:30

    ※平日のみ事前予約を承ります。»詳しくはこちら

  • ANAマイレージクラブカードのマイル・IHG®ワンリワーズのポイントはたまりますか?

    ホテル内レストラン&バーご利用時にグルメポイント、またはグルメマイルがたまります。
    グルメポイントを貯めたい場合はIHG® ワンリワーズクラブカードを、グルメマイルを貯めたい場合はANAマイレージクラブカードをご提示ください。

    IHG®ワンリワーズのグルメポイント
    カードをご提示いただくと、ご利用100円(消費税込み)ごとに1ポイント貯まります。
    ※乾山、ルームサービスを除く

    なお、お支払いの際にお申し出のない場合、事後申請は承りかねますのであらかじめご注意ください。

    ※IHG®リワーズクラブは「IHGワンリワーズ」に名称変更いたしました。 

    詳しくはIHG・ANAホテルズのサイトをご覧ください


    ANAマイレージクラブカードのグルメマイル
    ホテル内レストラン・バーにてANAカードでお支払い、またはANAマイレージクラブカードをご提示いただくと、100円(消費税込み)毎に1マイルが貯まります。
    なお、お支払いの際にお申し出のない場合、事後申請は承りかねますのであらかじめご注意ください。

    グルメマイルについてはANAのサイトをご覧ください

  • インターネットで予約を申し込んだのに返事がきません。

    受信制限を設定している場合は、ホテルからのメールが届かない可能性がございます。 パソコンからのメールの受信許可、URL付きメールの受信許可、ドメイン「tablecheck.jp」の受信許可をご確認ください。 また、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

    メールでのお問い合わせはrestaurant-reservation@anaintercontinental-tokyo.jpにてお受けしております。 お問い合わせにつきましては順次対応させていただいておりますが、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。 お急ぎの場合はお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。(03-3505-1111・代表)
  • レストランを事前決済予約した場合、人数や日付の変更をするにはどうしたらいいですか?

    事前決済は、システム上プランやご予約日を変更することはできません。変更する場合は、予約の取り直し(キャンセル・新規予約)が必要となりますので、ご注意ください。

    人数を増やす場合は、増やす分の人数を新たにオンラインで予約し、備考欄に「○○○○さん(フルネーム)と同席希望」と記載して下さい。同席希望の方の予約番号がわかれば、予約番号もご記入をお願い致します。

  • レストランを事前決済予約した場合、返金はどのようにされるのですか?

    ご利用いただいたクレジットカード会社よりご返金いたします。
    クレジットカード会社の締切日・処理日により、取消等の手続き後にご料金が引き落とされる場合がございます。また、ご返金は手続きの翌月以降となる場合がございます。

    実際のご返金日につきましては、個人情報となるためクレジットカード会社に直接お問い合わせください。決済代行会社を利用しているため、利用店名は「ANAインターコンチネンタルホテル東京」ではなく、「テーブルチェック ザホテリエ」となります。

     

お支払いについて

その他のよくあるお問い合わせ